晴れの日の結婚式。
もちろん天気が晴れになるようみなさん願っていますよね。
天気ばかりは運を天に任せるしかありません。

でも、結婚式当日が雨だったからと言ってがっかりする必要はありません!
実は雨の日の結婚式は縁起が良いんですよ♪

「雨降って地固まる」は有名な言葉ですよね。
「幸せが振り込んでくる」とも言われています。

フランスの言い伝えでもこんな言葉があるそう。
「Mariage pluvieux mariage heureux !」
=「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」

雨の日は神様が結婚を祝福してくれ、天使が舞い降りてくると言われているそうです。

素敵な言い伝えですよね。
そう考えると、空から降ってくる雨の粒が、キラキラ見えてくる気もしてきます。

だから結婚式の日が雨でも、がっかりすることなく、最高の一日を過ごしてくださいね!

こんな長靴欲しかった♪ポータブルレインブーツ シューズ カバー シューズラップ スニーカーやフラットシューズからハイヒールパンプスやウェッジソールサンダルの上にも! 折りたたみ傘感覚で持ち運べる個性的レインシューズ 雨の日の結婚式にも!【メール便不可】[即納]



・引用は、こちら ~

 → こんな長靴欲しかった♪ポータブルレインブーツ シューズ カバー シューズラップ スニーカーやフラットシューズからハイヒールパンプスやウェッジソールサンダルの上にも! 折りたたみ傘感覚で持ち運べる個性的レインシューズ 雨の日の結婚式にも!【メール便不可】[即納]


 カテゴリ