薔薇パワーストーンリング



縁起物について


●指元に咲く一輪の薔薇が、繊細ではかなげな女性を醸し出す!
●薔薇は1点ずつ彫刻制作!ふんわりと優しい表情をもった花びらオシャレ!
●ワンポイントで着けるだけでもカワイイのに、お願いごともできるなんて!

女性の「愛、恋、美」を表す薔薇をモチーフに、
繊細かつ表情豊かに仕上げたリング。
指元のさりげない存在感が、女性らしい柔らかな雰囲気をたたえます。

丁寧に彫刻された4種類の天然石!
【ローズクォーツ】…出会い・恋愛運
【オレンジクォーツァイト】…創造的なエネルギー
【スモーキークォーツ】…精神の解放、潜在能力UP
【水晶(クォーツ)】…すべての浄化、幸運を呼び寄せる

ちっちゃくてデザインが超かわいい!
でもしっかりパワーストーンが開運をサポートしてくれます!
はめる指によっても効果は様々!
【親指】右手:行動力の継続/左手:一途さを大切に
【人差し指】右手:自信がほしい時に/左手:ポジティブな気持ちに。
【中指】右手:直感が冴えます!/左手:人間関係が円滑に。
【薬指】右手:おだやかな気持ちに。/左手:恋愛に対しポジティブに。
【小指】右手:チャンスを呼び込む。/左:心が落ちつき魅力的に。

いろんな困難に立ち向かうための効力を発揮すると言われるパワーストーン。
今、ほしいと思う効力を選んで身につければ、運気が上がり道が開け、幸せがやってくるはず。
手元を可憐に彩ります。重ねづけも素敵です。願いが導かれるよう、毎日着けてみて♪

※リングはフリーサイズです(石を繋ぐゴムは伸縮性があります。)

お納め価格比較


薔薇パワーストーンリング オレンジクォーツァイト


・Yahoo!ショッピング ~

 → 薔薇パワーストーンリング オレンジクォーツァイト



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


薔薇パワーストーンリング オレンジクォーツァイト

口コミ・感想



★★★★★

(10代 女性)

薔薇パワーストーンリング オレンジクォーツァイト

オレンジの小さな薔薇がかわいらしいと思いました!!薔薇以外は無色透明で薔薇だけに色がついていることによってより薔薇が目立っていいなと思いました!!薔薇の花弁一枚一枚手が込んでいるようにみえて素敵だと思います。
余談かもしれませんが商品一覧をみたとき迷いなくこれだッって思いました。私にはこちらの薔薇パワーストーンリングオレンジクォーツァイトがとても輝いてみえたのです!

ちいさなオシャレって良いですね☆
お値段もお手頃価格だと思いました!