災い回避、穏やかな日々へ…。ドッグティースアメジストブレス



縁起物について


ミルク色のケープをまとったような珍しいアメジスト!レアものです

ご存知でしょうか?“ドッグティースアメジスト”を。アメジストの1つですが、いま密かに人気が高まってきています。紫色のアメジストが、乳白色の薄いケープをまとっているような…神秘的でミルキーなストーンです。ちょっと珍しくて可愛らしくて、眺めているだけで心が穏やかになってくるようです。

ドッグティースアメジストはあなたを守ってくれる守護石でもあり、癒しのストーンでもあります。「直感を高めて、災いを回避する」「迷いや不安を取り除き、心に安らぎをもたらす」とも♪『最近ツイてないことばかり…』というようなピリピリした気持ちをなだめ、穏やかな心地へと導きます。そうそう、アメジストはもともと「お酒に酔わない」というギリシヤ語が語源。これから卒業式に歓送迎会…とまさに宴会シーズン。お酒の失敗を避けたい方にもオススメです☆

お納め価格比較


ドッグティースアメジスト ブレスレット 天然石 パワーストーン ブレス


・Amazon ~

 → ドッグティースアメジスト 8mm 天然石 ブレスレット パワーストーン 数珠ブレス (18 センチメートル)



・楽天 ~

 → ドッグティースアメジスト ブレスレット 天然石 パワーストーン ブレス



・Yahoo!ショッピング ~

 → ドッグティースアメジスト 8mm 天然石 ブレスレット パワーストーン 数珠ブレス



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


ドッグティースアメジストブレス

ドッグティースアメジストブレス

ドッグティースアメジストブレス

ドッグティースアメジストブレス

ドッグティースアメジストブレス

口コミ・感想



★★★★★

by アメジスト (30代 女性)

ドッグティースアメジストブレス

実際商品が届いてみると、写真で見るよりずっと綺麗でした。
毎日お守りのように身につけています。
本当に天然石も水晶も綺麗で、しばらく見とれてしまいました。
大満足のお買い物です。買ってよかった♪

★★★★★

by リラックマ (30代 女性)

ドッグティースアメジストブレス

写真で見るよりも実物の方がとっても綺麗でびっくりしました。買ってよかったです。満足のお買い物ができました。