(^^)/ 色の日

「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。

色に関係する職業の人の記念日。

カラーセラピーでくつろげる座椅子のサイトを見つけました。

      ↓  ↓  ↓

天使の休日 くつろぎ座椅子 専門店

(^^)/ 今日は縁起がいいですか?!

新暦2015/平成27
  01/06(火曜)
旧暦2014/平成26
  11/16(友引)
新暦年干支:乙未
旧暦年干支:甲午
日の干支 :壬午

(^^)/:友引とは

六輝の一つ。「物事に勝敗無し」という意味。朝晩は吉、昼は凶と云われています。元は「共引」と書いて何事も勝敗のつかない日とされていましたが、時代の変化と共に「友引」となりました。文字の連想からこの日に「友を引く」という意味で、結婚式には適しています。しかし一方で、葬式や法事を行うと「誰かがあの世へ引かれてしまう」という迷信が生まれた為、火葬場などはお休みです。

(^^)/ 縁起物の紹介

新鋭ブランド、RED CROW(レッドクロウ)です。
RED CROW(レッドクロウ)は、赤いカラスには非常に強い幸運をもたらすとの言い伝えもあります。
今こそ、伝説の赤いカラスをあなたの手元に!!

 ボディーバッグ RED CROW コットンキャンバス BODY BAG/カーキ

ボディーバッグ RED CRO
W コットンキャンバス BO…

¥5,540(税込)

ボディバッグ人気! 新鋭ブランド、RED CROW(レッドクロウ) 遂に覚醒!!古来より、中国ではカラスは「太陽の化身」と言い伝えられている。また、ギリシャ神話においては、太陽神アポロンの使いとして登場する。しかしアポロンの怒りを買い炎に焼かれ黒焦げになり、…

拡大画像を見る
 ボディーバッグ RED CROW コットンキャンバス BODY BAG/カーキ ボディーバッグ RED CROW コットンキャンバス BODY BAG/カーキをカートに入れる