縁起物について


九大吉をもたらす、何事(万事)もうまく(馬九)行く!


疾走する9頭の馬は、何事(万事)もうまく(馬九)行くようにと願いを込めた吉祥です。

その九頭の馬を水晶に彫ってブレスレットを作りました。

風水でも旺盛な生命力の象徴である馬は事業運を高め、財運を招く吉祥物とされてきました。

このブレスレットの九頭馬は黄金色に着色してあります。
黄金色は太陽の光を象徴する色といわれ、心を明るく輝かせ、元気を与えてくれるでしょう。
馬は古代から現代に至るまで長い間、人間のパートナーとして軍事や運搬、交通、農耕など様々な分野で力を発揮してきました。

パワーストーンの中でも代表的な石が水晶(クリスタル)です。
古代から世界各国で尊ばれてきました。
精霊が宿っていると信じられ、祈祷、治療や占い、祀りごとに利用されれてきました。
水晶・九頭馬ブレスレット

水晶・九頭馬ブレス…

¥7,344(税込)



お納め価格比較


NO0013   『馬九行久』(うまくいく)ブレスレット


・Amazon 8,700円~

 → 天眼水晶・九頭馬ブレス



・楽天 4,104円~

 → 水晶・九頭馬ブレスレット



・Yahoo!ショッピング 1,980円~

 → NO0013  『馬九行久』(うまくいく)ブレスレット



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


水晶・九頭馬ブレスレット

水晶・九頭馬ブレスレット

水晶・九頭馬ブレスレット


更に詳細や関連情報を見る場合は下記をチェックください


「水晶・九頭馬ブレスレット」の詳細を見る

水晶・九頭馬ブレスレット

 カテゴリ

 タグ