合格だるま7号


縁起物について


受験生のいらっしゃるご家庭に、絶対合格の気魄と心意気を、このだるまと共にお贈り下さい。

厳しい受験、狭き門をめざして頑張る受験生の皆様に、合格を祈願して心をこめて作り上げました。

合格 定番の縁起物です。

合格だるま 7号 赤

合格だるま 7号 赤

¥3,598(税込)

厳しい受験、狭き門をめざして頑張る受験生の皆様に、合格を祈願して心をこめて作り上げました。…



お納め価格比較


合格だるま 7号 赤fs04gm apap8


・Amazon 3,985円~

 → 合格だるま 7号 赤



・楽天 3,607円~

 → 合格だるま 7号 赤fs04gm apap8



・Yahoo!ショッピング 3,801円~

 → 合格だるま 7号 赤



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


合格だるま 7号 赤

合格だるま 7号 赤

合格だるま 7号 赤

口コミ・感想



★★★★★ by 合格 つか美 (40代 男性) 2012/01/05
[ひらめき] 祖父母より依頼され探しまくり、たどり着きました。
近場にありそうでない商品です。
色艶、形の確かさ、全てにおいて満足です。

★★★★★ by ponpanda (40代 女性) 2010/01/26
[わーい(嬉しい顔)]受験生の息子が以前からだるまを欲しがっていたのですが、なかなか買いに出掛けることもできず困っていました。
ネットで購入できると発見!家に届くのと同じものが写真に写っている(?)ようで、形が確認できて良かったです。
届いただるまさんは、写真以上のハンサムさんで家族で大満足です。
ありがとうございました。

更に詳細や関連情報を見る場合は下記をチェックください


「合格だるま 7号 赤」の詳細を見る

 カテゴリ

 タグ