縁起物について


福をもたらす“ふくろう”黄水晶のパワー!


いろいろな福をもたらす“ふくろう”黄水晶のパワー。
洋の東西を問わず、古くからふくろうは、いろいろな福をもたらす吉祥として、広く親しまれて来ました。
学問の神様のお使いということで、受験合格のお守りとされています。
首を180度まわすことができるところから、あらゆることに目を配り、吉方を見定めることができ、夜目がきくところから、邪悪なものをすばやく判断し、災難をのがれるようにしてくれるともいわれています。

さらにふくろうは「福来」、つまり「福が来る」の意味から、開運招来、商売繁盛にご利益があるともいわれます。
また、「不苦労」などといわれ、難を逃れるお守りとして、老若男女を問わず、ふくろうグッズの信仰者が増えています。
じっと何かを見つめる真剣な顔つきは、森の哲学者とも…。

そのふくろうを黄水晶で彫り、ブレスレットに下げました。
ふくろうが動くようにブレスレットに下げたのが今までにない楽しさを出しています。
黄水晶(シトリン)は商売繁盛をもたらし、富を運んでくれる「幸運の石」として伝えられています。
10mmは丸玉の表面を128面にカットしてありますので、キラキラとした輝きが魔除けにもなっています。
新規に事業をはじめようとする人、拡大したいと思ってる人には心強いお守りとなり、トラブルを未然に防いで成功へ導いてくれるでしょう。
困難が生じてもそれを乗り切るだけの智恵とパワーを与えてくれるといわれています。
生命力を高めて、心身の調和をはかり、ストレスや悩みを解消し、生きる希望を与えてくれます。
若さと健康も回復してくれるともいわれています。
黄水晶のふくろうは、特に福をもたらすパワーが強いといいます。
シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】

シトリン「開運」ふ…

¥9,504(税込)



お納め価格比較


【ポイント5倍】シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】 fs04gm apap8


・Amazon 8,800円~

 → シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】



・楽天 9,993円~

 → 【ポイント5倍】シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】 fs04gm apap8



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】

シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】

シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】

シトリン「開運」ふくろうブレス 【Mサイズ】

 カテゴリ