縁起物について


■一番成長できる自分に。
風水の世界で幸せを呼ぶモチーフとして有名な竜。干支でもある竜は、天へと昇る縁起の良いモチーフ。そんな竜を持つことで、自分の成長、幸運をゲットさせてくれるのがこのアイテム!よくある竜モチーフよりも、ずっと凝っているストラップになっていますよ。

■暗闇の中にみえる蓄光加工。
水晶には職人の手により、ひとつひとつ彫りこまれた竜。なんとこの彫りこまれた龍は、暗闇の中で光り出す蓄光になっているのがポイント。迷ってしまったり、落ち込んでしまっても、この竜があなたを正しい方向に導いてくれるかもしれません。

■悪いこと、負のオーラを寄せつけない!
そしてサイドにはオニキスのストーンを配置。災いや邪念など、悪い事柄を払い除けると言われています。また、人間関係にも効果があるといわれており、自分とは合わない人や嫌いな人などを自分に近づけないようにする効果も!しかも128面のカットが施され、繊細な輝きを放ってくれるデザインにもご注目!
畜光昇竜 オニキスストラップ

畜光昇竜 オニキ…

¥5,122(税込)




お納め価格比較


畜光昇竜 オニキスストラップ


・Amazon 5,171円~

 → 畜光昇竜 オニキスストラップ



・楽天 4,360円~

 → 畜光昇竜 オニキスストラップ おもちゃ・ホビー・ゲーム 占い・開運・風水・パワーストーン



・Yahoo!ショッピング 4,159円~

 → 畜光昇竜 オニキスストラップ



写真による縁起物ご案内(写真をクリックいただくと詳細が見れます。)


畜光昇竜 オニキスストラップ

畜光昇竜 オニキスストラップ

畜光昇竜 オニキスストラップ

更に詳細や関連情報を見る場合は下記をチェックください


「畜光昇竜 オニキスストラップ」の詳細を見る

 カテゴリ